MIMOSA'S diary

43歳高齢出産。もっとこうすれば良かった!と思う事を発信します!

子宝パワースポット〜御胎内神社〜

 いよいよ明日からGWですね!

日本全国には、沢山の子宝パワースポットがありますが、その中でも私が最も気になっている場所、、、

f:id:mimochang:20190427005029j:image

静岡県御殿場市の 御胎内神社 

富士山の麓にあるこの神社。

その横にあるのが、"御胎内"。富士山の噴火によって出来た洞窟です。

"御胎内"と称されるようになった由来は、洞窟の形が「人体の内部に似ている」ことからなんですって!

この洞窟、お産の擬似体験が出来る⁈と言われているだけあって、一筋縄ではいきません!

中は真っ暗、這わないと通れない程の狭い場所、、、

ライト持参、汚れても良い服装、出来る限り荷物は少なくして行かれる事をオススメします。

 

近くに御胎内温泉もあるので、パワーチャージした後に身体を温めて帰るのもいいですね!

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘ 独自製法マカ配合【ネンネのマカサプリ】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35DHGV+8BH22A+40DI+5YZ77 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘