MIMOSA'S diary

43歳高齢出産。もっとこうすれば良かった!と思う事を発信します!

はじめまして!

MIMOと申します。

結婚、流産、第一子の出産、子宮頸部高度異形成、子宮頸部円錐切除手術、

二人目が欲しいと再び妊活、そんな経験を経て43歳で高齢出産!

自然妊娠で授かる事が出来るなんて!!

最近では、妊活なんて言う言葉もできていますが、

やっぱり他人に話すとなると、ちょっと恥ずかしい・・・

と、少なからず私は思ってました。

不妊治療の事も、親や友達には相談出来ずに、

ひたすらネットに頼って、高齢でも妊娠できる術を探す日々。

そんな経験から、微力ながら誰かのお役にたてるかも知れないと思い、

ブログを立ち上げました。

少しずつですが、私の体験談を綴っていこうと思います。